てぃーだブログ › メンタルUPいこいの精神 › 体はボテボテ状態に?

2014年08月20日

体はボテボテ状態に?

今年も夏がやってきました。
なんだろうな~、このしゃんしゃんとした太陽のした、ワクワクとするトキメキ。ありがとう太陽。

今にも飛び跳ねてしまいそうな気持。
子供の頃の夏休みが私の気持ちから抜けていないのか?

今年はどんな夏休みを送ろうか?っと、仕事は毎日通勤しているのですが、蝉の鳴き声が耳の中に入ってくると、不思議と夏休みに入り込んだ気持ちになるんです。

ミーンミーンと、外も体の中も暑さを体感するのですが、それでも、テンションが上がってしまうんです。

景色も空気も何もかもが新鮮。
いや、同じところを言っても、ときめいちゃう私。う~。

だけども、あんまり外でハチャメチャしていると、夜になったら頭がクラクラ状態に、、、若いころとはちがい身体はボテボテ状態になってるな~。



Posted by o局Z道 at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。