てぃーだブログ › メンタルUPいこいの精神 › 台湾にあったものを利用する

2015年06月04日

台湾にあったものを利用する

せっかくなので、自分でも台湾料理を作れるようになりたい!!そんな思いがあったんですが、簡単にはできないとは思っていた。

日本への留学経験のある方、日本語が堪能で、料理のコツや台湾文化をわかりやすく教えてくれる。コースを市場への買い出しから始め、調理実習、試食、台湾の体験、流れなど、詳しく教えてくれるんです。

こういったのが私は大好き。

それぞれ数品の候補から希望のものを選ぶスタイルで、台湾、テイストがミックスしたインテリアも素敵と言われている。個性的な台湾旅行を体験したい人などにけっこう進められてるそうです。

こういったことを考えてから、自分にあったものを利用していくのがいいと思う。



Posted by o局Z道 at 05:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。