てぃーだブログ › メンタルUPいこいの精神 › メリロートを意識

2014年08月05日

メリロートを意識

メリロートを意識して取るようにしている私。こういった感覚の中で、どれだけ健康的な体を意識させるかは重要になると思いますね。

正しくは西洋江平萩という植物で、含まれているクマリンという成分が血液やリンパ液の流れを良くしてくれるんだと思う。むくみや静脈により大きな影響をあたえてくれる。

むくみ、痔などがすごく健康的になるそうです。

一般には安全で、大量に使用すると、肝臓障害や出血疾患を引き起こすことがわかっているそうです。

妊娠中、や肝臓病の方は使用しないように心がけること。こういった基本的なことなんですが、体のことを考えると、きっと健康につながるために、心がけて行うことが重要になると思いますね。



Posted by o局Z道 at 05:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。